未分類

美容師の給料が安い理由を解説しよう

 

 

 

大変な仕事なのに給料が安い美容師業

 

美容師の仕事って大変ですよねー。

 

朝から晩まで働いて、

 

自分のプライベートな時間なんて皆無。




 

でも、

 

なぜこんなに働いているのに給料が安いのか?

 

続きを読む

自分の頭で考えないバカに美容師が多過ぎる件

 

美容ディーラーが言ったから・・・

 

美容ディーラーの言った事をそのまま信じて、

 

そのままお客さんに伝えて、

 

自分でも信じ切っている、

 

本当にバカな美容師が多過ぎる。

 

続きを読む

男の美容師はくそ野郎ばかり

どうも。

 

くそ美容師の「太郎の介」です。

 

今日は、

 

なぜ、

 

美容師の男はくそ野郎が多いのかという話です。

 

 

続きを読む

いつまで美容師を続けますか?

今日は日曜日でしたねー。

どうでしたか?

お店は忙しかったですか?

日曜日ですからねー。

そりゃ~忙しかった事でしょう。

で、楽しかったですか?

美容師業は。

嫌な客、

むかつく客、

当たりませんでしたか?

嫌な先輩、

生意気なアシスタント、

に対してストレスを感じていませんか?

そして、

いつまで美容師を続けますか?

美容師という職業も、

報われない仕事ですよね。

金銭的に。

金銭的に余裕を持つためには・・・>>続きを読む

美容師のスマホ料金って無駄に高いんですよねー。

image

美容師さんの給料って安いですよね~。

ビックリするくらい。

でも、お金の事に関してはめっちゃ弱い人ばかり。

税金、保険、金融・・・

貰った給料がいくらで、

手取りがいくらか?

ちゃんと把握している人って少ないんですよねー。

世間とどれだけお給料面でズレが生じているのか、もっと気にしたほうが良いと思うんですけどねー。

携帯電話にしてもそうですが、美容師ってスマホ率高いんです。

ITリテラシー低いのに・・・

で、高い通信費を毎月支払っていますよね。

安い給料の中から・・・

せめて、UQモバイルに変える知識でもあれば、

年間で10万円ぐらいは通信費を抑える事が出来るんですけどね。

まあ、そういう事を考えるのも嫌だって人が多いのも美容師の特徴の一つですね。

ヘアカラー、パーマ、ストパー、カット、などの技術的な事は勉強するんですけどね~。

UQモバイルにすれば、1980円で2Gの通信容量を使えて、5分の無制限 無料通話も付いているのに。

au、DOCOMO、Softbank、なんて無駄に値段が高い訳で。

最低料金でも、9000円ぐらいですよねー。

3Gの通信容量で・・・

本当、無知って怖いです。

>>UQモバイルに変えない意味が分からない。

将来の事を考えない残念な美容師さん・・・

貧乏美容師

美容師を続けている限り貧乏のままですよ。

これは、自覚していますよね?

繁盛している美容室オーナーにならなければ、

美容師を続けている意味なんてありません。

40歳~以上の現役美容師って悲惨ですからねー。

それも、雇われ美容師は。

キツイです。

見ていて、可哀そうにすら思えます。

まあ、本人は美容業を楽しんでいるんでしょうけど。

でもね・・・

美容師も生活していかなきゃいけないんです。

貧乏のままでいいんですかね~?

他人の髪の毛の事を考えている暇はありませんよ。

もっと、自分の将来の事を考えたほうがいいですよ~。

人気の記事

■30歳を超えた美容師が金持ちになる方法 

短パンを穿くならすね毛を脱毛してくれ~

50e7e5342fecc10904ae7411338d967b_s

すね毛ボーボーの男性美容師。

短パンは止めましょうよー。

本当に。

あれは綺麗じゃありませんよー。

白人さんの様に、すね毛も金髪なら良いんです。

肌の色と馴染むのでそれほど汚く見えないから。

でもね・・・

日本人のすね毛は黒色です。

肌の色は、白に近い肌色。

そりゃ~、目立ちますよ。

白と黒ですからね~。

目立ちすぎるんです。

せめて、短パンを穿くならすね毛を脱毛して下さい。

今は、市販の永久脱毛器でもちゃんと脱毛出来ますから~。

男性美容師のすね毛は綺麗じゃないですよ。

「美」とは程遠いですからね~。

 
まあ、売れている男性美容師は短パンなんて穿きませんけどね・・・